旅先、宿泊先で恥をかきたくないならプロに任せろ(^-^)/

大泉 ペットと泊まれる宿泊所一覧

八ヶ岳大泉高原 ペンション ピーターラビット
レビュー数: 評価:
ペットさん連ればかりなので、気兼ねなくご宿泊下さい。お待ちしております。ワンちゃんも食堂に入れます。JR小海線 甲斐大泉駅/中央道 長坂ICより大泉方面へ15分
(更新日時:2012/07/24 09:48)
Supported by 楽天ウェブサービス
八ヶ岳ペンション森の時計
レビュー数: 評価:
わんちゃんとご一緒に八ヶ岳の森のゆっくりとした時間の流れの中へお越し下さい。甲斐大泉駅より徒歩20分
(更新日時:2012/07/24 09:48)
Supported by 楽天ウェブサービス
●大注目です!
ペンション おれんじはうす
レビュー数:17 評価:4.6
八ヶ岳高原にある平家建のペンション、ペットとともに旅をお楽しみ下さい。JR 小海線 甲斐大泉駅より徒歩15分
(更新日時:2012/07/24 09:48)
Supported by 楽天ウェブサービス
プチホテル ガレリア
レビュー数: 評価:
標高1000m。森の中の小さなお城。お花いっぱいのガーデン。プロ料理人の心温まるおもてなし料理。甲斐大泉駅から車で1分、徒歩10分
(更新日時:2012/07/24 09:48)
Supported by 楽天ウェブサービス

大好きな愛犬のために(*^^)/