旅先、宿泊先で恥をかきたくないならプロに任せろ(^-^)/

美濃 ペットと泊まれる宿泊所一覧

貸し別荘 Ork(オーク)ひるがの
レビュー数:89 評価:4.45
日々の疲れやストレスを癒す高原の爽やかな空気をどうぞ。あなたにあわせたスタイルで別荘旅行が楽しめます東海北陸自動車道「ひるがの高原SA」【ETCインター】下車「牧歌の里」方面へ約3分及び「高鷲IC」下
(更新日時:2012/08/01 07:16)
Supported by 楽天ウェブサービス
ペンション白鳥
レビュー数:96 評価:3.83
自然に囲まれた、あなたのもう一つの山の家としてご利用下さい。季節の幸を取り入れた料理でお迎えします。長良川鉄道 美濃白鳥駅/東海北陸自動車道 白鳥ICより車で5分
(更新日時:2012/08/01 07:16)
Supported by 楽天ウェブサービス
●今一番のお勧めはコレ!
神明温泉いろりの宿 湯元すぎ嶋
レビュー数:53 評価:3.88
太い梁と囲炉裏が旅の疲れを忘れさせるちょっとモダンな隠れ宿名古屋方面:東海北陸自動車道美濃ICから県道81号 R256経由 約50分 高山方面:郡上八幡ICからR256経由
(更新日時:2012/08/01 07:16)
Supported by 楽天ウェブサービス

大好きな愛犬のために(*^^)/